安曇野市商工会にて令和7年2月5日(水)15:00~16:30『カスハラ対策セミナー』が開催されます。
顧客が従業員に威圧的な言動や理不尽な要求をつきつけるカスタマーハラスメント(カスハラ)が増加しています。
従業員が精神疾患を発症するなどの深刻な被害も起きています。現場での初期対応や未然に防ぐ接客をセミナーをとおしてわかりやすく解説していただけます。
詳しい内容やお申し込みは安曇野市商工会HPhttps://www.azumino-biz.net/をご参照ください。
安曇野市商工会にて令和7年2月5日(水)15:00~16:30『カスハラ対策セミナー』が開催されます。
顧客が従業員に威圧的な言動や理不尽な要求をつきつけるカスタマーハラスメント(カスハラ)が増加しています。
従業員が精神疾患を発症するなどの深刻な被害も起きています。現場での初期対応や未然に防ぐ接客をセミナーをとおしてわかりやすく解説していただけます。
詳しい内容やお申し込みは安曇野市商工会HPhttps://www.azumino-biz.net/をご参照ください。